グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


採用情報

ホーム >  採用情報 >  福利厚生

福利厚生



託児所

結婚・出産し、安心してその後も長く勤められるように、当院では勤務時間中に利用できる託児所を整備しています。
現在も多くのママ・パパ職員が当院で活躍していますよ。

託児所も敷地内にあるので、出退勤と併せて送り迎えもラクラクです◎

お預かり可能年齢:生後半年~2歳児まで
事前見学可能、慣らし保育あり

病院敷地内の託児所。送り迎えや万が一のときもすぐに駆け付けることができるので、安心です。

職員駐車場

職員用の駐車場を完備しているので、マイカー通勤も可能です!
駐車場は病院敷地内ですので、駐車場から徒歩一分で出勤できます!

駅と病院間の無料送迎バス

最寄りの名鉄『若林駅』から名豊病院間の無料送迎バスが運行中です。
朝の出勤時間、終業時間後も運行しています。もちろん、日勤夜勤ともに対応しています。

交通費規定支給

交通費として、通勤距離に応じて最大5万円まで規定支給しています。

住宅手当・扶養手当

本人名義で賃貸住宅の契約をしている場合は住宅手当を支給しています。
その他、ご家族を扶養に入れる際は、規定に則って家族手当を毎月支給しています。

医療費補助

毎日の生活の中で、病気やケガのリスクはゼロではありません。医療法人純正会のグループ病院で診療を受ける際には、医療費の補助を受けることができます。
本人も、ご家族にも適応できる制度です。

職員食堂

院内の食堂では、栄養士が考えた栄養満点の昼食が食べられます。毎日メニューが変わり、旬の食材や、イベントに合わせた特別メニューもあります◎
昼食は1食400円で、お給料天引きなので手軽に利用できます。

食堂メニューを利用しない職員さんは、休憩室の電気ケトル・電子レンジが自由に使えます!
もちろん冷蔵庫も完備しています。

他にも、院内には軽食用の自動販売機もありますし、病院から徒歩圏内にコンビニもあります。

制服貸与

職種に合わせて制服を用意しています。
全て病院で用意するので、お金がかかることはありません。
また、無料でクリーニングも行っているので、家に制服を持ち帰る必要もなく、常にきれいな制服を着ることができます。

もちろん、マタニティの制服も対応。変更の費用も掛かりません。

保養所・提携ホテル

純正会グループには直営の保養所や提携ホテルがあり、優待を受けて利用することができます。
毎日頑張る心と体を癒せる、素敵な施設です。

よくアクセスされる
ページのご案内

GUIDANCE

先頭へ戻る