グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  病院紹介

病院紹介



院長あいさつ

地域に根ざした病院であり続けます

東名病院は、名古屋市に隣接した長久手市内の病院です。名古屋市東部エリア・長久手エリアを中心とする地域のみなさまとともに開院以来、歩みを進めてまいりました。
当院では内科・外科をはじめ、様々な診療科に対応しています。
また、近隣の高度医療機関や介護施設などと密に連携しており、診療の上、より高度な医療を要すると医師が判断した場合は、速やかに専門医療機関へ、病態は落ち着いたものの自宅での生活が困難である場合は在宅復帰の支援や訪問リハビリの提供、介護施設へご紹介するなど、地域医療における「架け橋」としての役割も担っています。他にも脳脊髄、多汗症の専門外来があり、病態によって、手術のご案内をしております。
わたしたちは、今後も多角的な視野を持ちながら地域の皆様のニーズに対応しつつ、皆様に安心してご相談いただけるような医療機関を目指して努力してまいります。
医療法人橘会 東名病院
院長 富田 桂介

概要

病院名 東名病院
院長 富田 桂介
診療科目 内科 / 循環器内科 / 消化器内科/脳神経内科 / 外科 / 消化器外科 / 脳神経外科 / 血管外科 / 皮膚科 / 整形外科 / リハビリテーション科
入院病床 一般病床58床(地域包括ケア18床)
診療予約
変更受付時間
平日 9:00~17:00 / 土曜 9:00~13:00
お電話にて予約を承っています。
休診日 土曜午後・日曜・祝日・年末年始
※急患は随時受付しますが、当直医師の専門外等のため、診察できない場合がありますので、予めご了承ください。

診療時間

午前診 受付時間 8:00~11:45
診療時間 9:00~
午後診
(整形)
受付時間 14:30~17:30
診療時間 15:00~
夕診 受付時間 16:30~19:00
診療時間 17:00~
診療科目を見る