グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


当院について

ホーム >  当院について >  ベストドクターズ選出

ベストドクターズ選出


当院の医師がベストドクターに選出されました

早川哲史病院長が、ベストドクターズⓇ社から、医師同士の評価によって選ばれる“The Best Doctors in Japan”に2012年から10年連続で選出されました。

ベストドクターズ社とは

Best Doctors, Inc(ベストドクターズ社、本社:米国マサチューセッツ州ボストン)は、病に苦しむ方々が最良の医療を受ける手助けがしたいという強い思いのもと、1989年に米国ハーバード大学医学部所属の医師2名によって創業されました。現在70ヵ国で3,000万人以上の方々に適切な治療やセカンドオピニオン取得のための名医紹介などのサービスを提供しています。

選出方法 ~ 「医師による、医師同士の、医師のみによる」調査 ~

名医の選出は、医師に対して「自己、または家族の治療を、自分以外の誰に委ねるか」と言う観点から、他の医師の評価を伺うことで進められます。この「医師による、医師同士の、医師のみによる」調査結果により、医療の最前線で活躍している経験豊富な医師のみがBest Doctors in Japanとして選出されます。
現在、世界中で約53,000名の医師が名医として認定されており、日本では約6,500名が認定されています。

よくアクセスされる
ページのご案内

GUIDANCE

先頭へ戻る