発熱外来終了のお知らせ 2025年6月22日(月)より発熱外来での診察を終了し、発熱のある患者さまにつきましても一般外来にて対応いたします。 発熱のある方は、院内感染防止のためマスク着用のうえご来院ください 引き続き、院内感染防止へのご理解とご協力をお願いいたします。