企業検診のご案内

お電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

特定健康診査・特定保健指導について

特定健康診査・特定保健指導とは、メタボリックシンドロームおよびその予備軍の方を見つけ、それぞれの状態にあった生活改善の支援を行っていくものです。一年に一回、皆さんの加入している健康保険の保険者が主体となって実施します。

特定健康診査・特定保健指導につきましては、右の「特定健康診査・特定保健指導のご案内」をご覧ください。

企業検診について

労働者の健康管理を定期的に実施することで早期に病気を発見することができ、健康状態の把握にもつながります。

万が一、健康診断により健康上の異常が見つかった場合でも、当院は病院ですので継続的な治療を実施することが可能です。

一名様より数百名様までの検診も可能です。

ご相談いただければ受診人数にもよりますが、出張による検診も可能な場合がございますので、まずはご連絡下さい。

企業検診のご相談フォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上「相談内容を確認する」
ボタンを押してください。
は必須項目です。
メール設定で、受信拒否・制限などをされている場合、当院からの返信が届かないことがございます。あらかじめご了承下さい。

企業検診を希望される
会社の名称
 様
例)小牧第一印刷(株)
実施希望人数
 名様
例)5
会社ご住所

例)愛知県小牧市中央5-39
返信用メールアドレス 

例)komaki@daiichi.or.jp
注)メールアドレスは正確にご入力ください。
注)ドメイン指定受信されている方は
「...@med-junseikai.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
会社電話番号

例)0568714390  注)ハイフンなし
会社FAX番号

例)0568714390  注)ハイフンなし
その他、ご希望があれば
ご記入下さい
個人情報の取扱いへの同意 
  こちらをご確認ください

ご相談内容を確認後、健康管理課よりご連絡をさせていただきます。
数日たっても返信がない場合は、申し訳ありませんがもう一度ご相談内容を送っていただきますようお願いします。

ページの先頭へ戻る