代表電話への自動音声応答サービス導入のお知らせ
当院では2025年6月9日から医療関係機関や患者さまからのお問い合わせに対し、より的確・迅速にお答えするために、代表電話に自動音声応答サービスを導入する運びとなりました。
今回の導入に伴い、代表電話052-361-0878にお電話いただくと自動音声ガイダンスが流れます。自動再生されるガイダンスに従って番号を押していただくことで、関係部署につながるようになります。
皆様には円滑な診療の実現に向けた取り組みへのご理解とご協力をお願い申し上げます。
【自動音声案内の時間帯】
平日 8:30~19:00、土曜8:30~12:15
※上記以外の時間は事務当直担当の職員が対応いたします。
※お問い合わせ内容によっては対応可能な時間帯が平日(19:00ではなく)17:00までとなる場合がございます。
※自動音声ガイダンスで該当の番号を押しても反応しない場合は、「*」または「#」を押して、電話機の設定を「トーン信号(プッシュ信号)」に切り替えてからおかけ直しください。
2025年5月
名古屋西病院
↓詳細はこちら
今回の導入に伴い、代表電話052-361-0878にお電話いただくと自動音声ガイダンスが流れます。自動再生されるガイダンスに従って番号を押していただくことで、関係部署につながるようになります。
皆様には円滑な診療の実現に向けた取り組みへのご理解とご協力をお願い申し上げます。
【自動音声案内の時間帯】
平日 8:30~19:00、土曜8:30~12:15
※上記以外の時間は事務当直担当の職員が対応いたします。
※お問い合わせ内容によっては対応可能な時間帯が平日(19:00ではなく)17:00までとなる場合がございます。
※自動音声ガイダンスで該当の番号を押しても反応しない場合は、「*」または「#」を押して、電話機の設定を「トーン信号(プッシュ信号)」に切り替えてからおかけ直しください。
2025年5月
名古屋西病院
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