グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 外来診療のご案内 > 予防接種のご案内 > ワクチン接種予約に関するお詫び

ワクチン接種予約に関するお詫び


市中におけるコロナ感染の拡大により、接種予約を希望される方が過去に無いほど増えております。

当院ではコロナワクチンの接種予約をお受けしておりますが、
予約は「WEB」と「電話」で実施しており、WEBについては予約アクセスの集中などで接続しづらい事があります。
また「電話」での予約も繋がりにくく、心よりお詫びを申し上げます。

電話予約については「回線数」や「対応する職員の数」を増やせというお叱りも数件お受けしておりますが、
「WEB」とは異なり、職員が電話で直接対応致しますことや他の関連業務も併せて増大していることもあり、限りのある医療資源で実施しなければならない中、結果的に希望されるすべての「予約」をお受けできず、ご迷惑をおかけしてしまいます事を重ねてお詫び申し上げます。

コロナ禍における病院の状況に、ご理解とご協力をお願い致します。

①WEBでの予約

予約サイト

操作方法の問い合わせ先

②電話での予約(可能な限りWEBからの予約にご協力下さい)

専用受付電話番号 080-8027-6047

受付時間 15:00~16:00
※上記時間以外や予約枠が終了したような場合はつながりません。

③キャンセルについて

キャンセルを希望される方

接種予約をされた方でやむを得ない事情で「キャンセル」のご連絡を頂く場合には、病院代表電話への連絡をお願い致します。
052-892-1331【病院代表電話番号】